お詫び
店主の藤井でございます。
メールにてお叱りを頂戴いたしました大阪のお客様。
まことに申し訳ございませんでした。
ご返信差し上げたのですが、メールが帰って来てしまいました。
お問い合わせの欄から頂戴したのですが・・・・。
もし、ご覧になられましたら
teru@tsunoki.co.jp
まで、今一度メール頂戴できませんでしょうか・・・。
申し訳ございませんでした。
2009年1月23日(金)
店主の藤井でございます。
メールにてお叱りを頂戴いたしました大阪のお客様。
まことに申し訳ございませんでした。
ご返信差し上げたのですが、メールが帰って来てしまいました。
お問い合わせの欄から頂戴したのですが・・・・。
もし、ご覧になられましたら
teru@tsunoki.co.jp
まで、今一度メール頂戴できませんでしょうか・・・。
申し訳ございませんでした。