ロックスターベイビー

俺に息子がいたら、やっぱりロックスターになってもらいたい。

いやいや、古酒屋の主人でええねんけどね・・・・。

子供が居ない分、友達の子供とか可愛くてしかたない。

こちら岡山の神ちゃんの息子、優歌(ゆうと)くん。

07-08-04_16-32~00

しっかり握って離さないのが、俺がお祝いに送った

”ロックスターベイビー”の哺乳瓶。

イカツイ髑髏の絵が入った、COOLな哺乳瓶です。

可愛いデザインの哺乳瓶がずらりと並ぶ赤ちゃんショップで

端っこの方にチロリと並んでいた、イカツイ髑髏の哺乳瓶。

一発で気に入りました。

あのBON JOVIがデザインしたんやって!!

まとめて5つくらい買ってしまった・・・・。

アノ子に、この子に・・・・・

おかげで僕の友達の子供はみんなロックスターです。


2007年8月11日(土)