お詫び
代表取締役の藤井輝男でございます。
お問い合わせの欄から、フォームにてお問い合わせ
頂きましたお客様。
サーバーの設定が間違っていた為に、こちらからの
返信メールは自動的に送られるのに、肝心の内容が
私のメールアドレスに届かず、多分何人ものお客様に
”無視”をしてしまった状態になっているということです。
今、サーバーの管理者に届かなかったメールの内容を
確認しております。
気分を害されたり、ご迷惑をおかけしたお客様は
多分このブログもご覧にならないだろうけど、本当に
申し訳ございませんでした。
設定は、改善いたしましたので今後はすぐに対応できます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
申し訳ございませんでした。
津之喜酒舗 店主 藤井輝男
2006年5月19日(金)