お詫び

代表取締役の藤井輝男でございます。

お問い合わせの欄から、フォームにてお問い合わせ

頂きましたお客様。

サーバーの設定が間違っていた為に、こちらからの

返信メールは自動的に送られるのに、肝心の内容が

私のメールアドレスに届かず、多分何人ものお客様に

”無視”をしてしまった状態になっているということです。

今、サーバーの管理者に届かなかったメールの内容を

確認しております。

気分を害されたり、ご迷惑をおかけしたお客様は

多分このブログもご覧にならないだろうけど、本当に

申し訳ございませんでした。

設定は、改善いたしましたので今後はすぐに対応できます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

申し訳ございませんでした。

    津之喜酒舗 店主 藤井輝男

 


2006年5月19日(金)